人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

6月12日~週末は笠間&エステ

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_632730.jpg

11日土曜日のランチは、1人だったので、近所のパン屋さんでサンドイッチを買ってきて食べました。久しぶりの、サンドイッチ!満足です(笑)自分で作ると手間がかかるし、平日のお昼はお弁当持参なので、なかなかサンドイッチを食べる機会がないの・・・

ダンナはこの日結婚式に参列していたので、送迎で一日が終わりました。

夜は、ダンナが既に酔っ払いだったので、買ってきたパンの残りをつまみつつビールとか赤ワインとかで晩酌。

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_663268.jpg

12日、日曜日。外は晴れていたのに、珍しく8時過ぎまで寝てしまった。
嫌な夢を見ていたので、もっと早く起きればよかった^^;

朝食は、買ってきたパンの残りとコーヒー。
くるみとチーズのパンと、トマトを練りこんだパン。どちらもクリームチーズ入りでした。

久しぶりに昨日は笠間へ。登志子ブランドのミルクピッチャーと、チビ丼を買いました。あと、以前買ってすぐに内側の塗りがはがれてしまったお椀を持っていったら、新品のと快く交換してもらえました。

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_614866.jpg

これは、某ショッピングモールに咲いていた花。多分ヒペリカムかな・・・?とてもきれいでした。

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_6145368.jpg

日曜の昼食はココ。笠間の国道50号沿いにある、昇龍で。

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_616939.jpg

ダンナの食べた「からめん」
茹でた麺に、中華丼の具ももっと辛くしたあんがたっぷりかかっています。

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_617737.jpg

私は、夏の定番、冷やし中華を食べました。

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_6173354.jpg

ここの餃子も美味しいです。

帰宅して、夕方から顔のシェービングとフェイシャルエステに行ってきました。実に半年ぶりです(笑)眉をきれいに整えてもらって、スッキリ♪ ボサボサだったもんね^^;

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_620556.jpg

夜は、豆腐のステーキと・・・

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_620314.jpg

ナスのしぎ焼き。

6月12日~週末は笠間&エステ_f0207146_620593.jpg

そして、おととい買ったばかりの本のレシピで、ドライトマトとプチトマトのチャーハンを作りました(ダンナが)。
チャーハン美味しかった。材料も少ないし、また作ってほしい♪

6月13日、今日もしとしと雨が降っています。
梅雨ですね・・・

by mokihana25 | 2011-06-13 06:23 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 6月13日~ニラのたらこ和え      ジューンベリー、収穫。 >>