人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

ビュルドゥブランケット ナンバーワン♪

7月14日の夜は、ダンナが行きつけの酒屋さんで見つけて買ってきたスパークリングワインを2人で飲んだ♪

ビュルドゥブランケット ナンバーワン♪_f0207146_2017116.jpg

ビュルドゥブランケット ナンバーワン。

世界で一番最初のスパークリングワインなのだそう。
瓶のデザインがカッコイイ!という理由でダンナは買ってきたんだけど、これね、めちゃくちゃ美味しいです!しかも、値段が2000円台とお手頃価格♪
きりっと辛口で、モロ私たち好み♪モエとかブーブクリコも好きだけど、もっと手軽にシャンパンが楽しめそうな感じでなんだか嬉しかった♪結局一日で1本すぐに空けちゃうんだけどね^^;
これ、おすすめです。

ビュルドゥブランケット ナンバーワン♪_f0207146_20213430.jpg

昨夜はそんなスパークリングワインや、いただきものの白エビスなんかを飲みました。

ビュルドゥブランケット ナンバーワン♪_f0207146_20222451.jpg

例の、ダンナが買ってきた渋い「スープの本」から、疲労回復に効果的という、スープ(基本のスープ+トマト・豚肉・マスタード)を作ってみました♪野菜たっぷりで美味しかった♪

ビュルドゥブランケット ナンバーワン♪_f0207146_2024019.jpg

7月15日。今日の朝ごはんは、ごはんに例の本の野菜スープ(基本のスープにハム・ケチャップ・胡椒)、お弁当の残りの卵焼きと唐揚げ(パルシステムの)。

野菜スープ、美味しいです。もともと、ダンナは夜にスープみたいな汁ものが欲しいと言っていた人なので、ちょうどいいかな。

少し、続けてみよう。

by mokihana25 | 2011-07-15 20:30 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 7月16日~バリ辛朝カレー      パルシステム♪7月15日のお買いもの >>