人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

リゾート気分で朝食を

リゾート気分で朝食を_f0207146_655663.jpg

先日行った北海道では、滞在中に2回、ホテルの朝ごはんを食べる機会がありました。
そのうちの1回はココ。外ではなく、ホテルの中(寒いからね^^;)。

まるで、リゾート地に来たような気分で朝食を優雅に食べることができました♪

リゾート気分で朝食を_f0207146_68133.jpg

お代わり自由のパンは、美味しかったけれど、温かかったらもっと良かった^^;

サラダとヨーグルト、コーヒーとジュースのほかに・・・

リゾート気分で朝食を_f0207146_691041.jpg

メインは、北海道の味覚たっぷりの、アサリベースのスープでした。
特にジャガイモが美味。さすが北海道。「きたあかり」だそうです。
スープにパンを浸して食べるととっても美味しかった♪

天井が高くて解放感あふれる朝食会場(カフェ)でした。


ちなみに、翌日行ってみたの和食会場は、イマイチでした(笑)
2日とも、こっちにすれば良かったわ。。

by mokihana25 | 2011-10-26 06:15 | 旅行 | Trackback | Comments(0)


<< 今夜は西山ラーメン♪      赤べえで、鍋。 >>