人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

ホテルの部屋で1人晩酌のお供は

北海道旅行、千歳空港で食べたのは・・・
ホテルの部屋で1人晩酌のお供は_f0207146_1415837.jpg

ホテルの部屋で1人晩酌のお供は_f0207146_14152883.jpg

海鮮丼。
いくらはダンナが作ってくれたものの方が好きだけど(笑)美味しい海鮮丼でした♪
本当は味の時計台の味噌ラーメンが食べたかったんだけど^^;団体行動だもん、ガマンガマン。。

ホテルの部屋で1人晩酌のお供は_f0207146_14174759.jpg

ホテルの部屋で1人晩酌のお供は_f0207146_14181377.jpg

ホテルの部屋で1人晩酌のお供は_f0207146_14183611.jpg

札幌市内を散策しながら観光し・・・

夕食は、とある居酒屋で宴会でした。
私はビールしか飲まなくて、ビールは結構美味しかったけど、ワインは殺人的に不味かったらしいです(笑)

ホテルの部屋で1人晩酌のお供は_f0207146_14203474.jpg

ホテルはツインのシングルユースで広々^^快適でした。

ホテルの部屋で一人、晩酌するのはかなり好きです(笑)1人旅(今回は団体旅行だけど)のささやかな楽しみ。まあ、1人でも2人でも、飲むときは飲んでますが^^;
ホテルの部屋で1人晩酌のお供は_f0207146_1422180.jpg

札幌限定の、「札幌すすきのビール」をコンビニで買っちゃった。

ホテルの部屋で1人晩酌のお供は_f0207146_1423745.jpg

じゃがりこ「じゃがバター味」、ビールにぴったり♪満足~♪

by mokihana25 | 2011-10-30 14:27 | 旅行 | Trackback | Comments(0)


<< 晴天の洞爺湖&登別      マッシュルームのグリル☆ジェノ... >>