人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

11月10日~あるもので過ごす。

11月10日~あるもので過ごす。_f0207146_20191731.jpg

11月10日(木)の朝ごはんは、ごはんと、味噌汁代わりに昨夜の鍋の残りを。
あとは、チーズ入り卵焼き、白滝の甘辛炒め、、ポテトコロッケ、ウインナーとキャベツ炒め、黒コショウを効かせて。・・・ほとんどお弁当に入れた残りですが(笑)

パルシステムで買ったポテトコロッケは、これでおしまい。
十分堪能しました♪

今日は朝からちょっと寒かったので、ダウンジャケットを着込んで仕事に出かけました。
そういう季節だよね、もう。

なんとか無事会議でのスピーチも終え、頑張って仕事をして、今夜もおうちでのんびりごはん。。


キャベツの千切りを食べたい気分だったので、ダンナに刻んでもらい、市販の玉ねぎドレッシングで食べました。

あとは、乾きもの。アーモンド、ピスタチオ、チーズ味のおかきにじゃがりこを混ぜました。
それと、プロセスチーズも。

今夜はビール&つまみで満足しちゃいました♪

なにしろ買いものに行ってないので^^;だんだん冷蔵庫の在庫は頼りなくなってますが、
麺類とか、食べるものは結構あるものですよね(笑)
理想は、パルシステムで届くものプラス、週一の買いもので1週間を過ごせれば一番いいかな、と。


まあ、家にある備蓄で十分食いつなげるしね(笑)
明日はパルシステムで食材が届くし、多少は冷蔵庫も潤うと思います♪

ああ・・・きっと明日も仕事で忙しい一日になるだろうけど、がんばって乗り切ろう。

11月10日~あるもので過ごす。_f0207146_20363150.jpg

今すぐ、ココでのんびり昼寝がしたい・・・
海を見ながら、ダンナと他愛もない話をしながら過ごしたい・・・

by mokihana25 | 2011-11-10 20:46 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪11月11日のお...      11月9日のごはん >>