人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

12月8日~今朝はチャーハン♪

12月8日~今朝はチャーハン♪_f0207146_19242249.jpg

12月8日(木)。
本当は、今日は休みたかったんだけど、どうしても仕事があるので出勤です。
お弁当を食べる時間ないかも・・・作らなくてもいいか・・・なんて言っていたら、ダンナがお弁当の分も一緒にチャーハンを作ってくれました。

朝食は、チャーハンと味噌汁(白菜・松山揚げ)、あとはキムチ・なめたけ・ザーサイなど。

結局、お昼もおいしくお弁当をいただきました^^


12月8日~今朝はチャーハン♪_f0207146_19321264.jpg

今夜は鍋!寒かったので・・・(笑)
ごまみそ味のスープを使いました。
具は、白菜・もやし・厚揚げ・豚肉・白滝。後からうどん1玉入れて、おいしく食べられました^^
テニアンペッパー(一味みたいなもの)がとってもよく合いました。


明日はやっと金曜日!待ちに待ったTGIF053.gif
あと1日、がんばろう。



でも、明日の予報は雪なんですけど・・・本当に降ったらどうしよう?

by mokihana25 | 2011-12-08 19:49 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪12月9日のお買いもの      12月7日~納豆ご飯で朝食 >>