人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

パルシステム♪12月9日のお買いもの

パルシステム♪12月9日のお買いもの_f0207146_7174726.jpg


酔っ払ってソファで寝ているダンナの足が写りこんでしまった(笑)


産直こめたまご6個
酪農家の牛乳1000ml
恩納もずく
日本のこめ豚ローススライス170g
豚モモヘルシースライス180g
九条ネギ入り塩ドレッシング
ハーバルボディソープ
正月飾り 春だより
ミニ干支光彩リース
パレスチナのバージンオリーブオイル
コア・フードれんこん300g


玄関の外は相当寒かったらしく、オリーブオイルは濁って固まっていました・・・

お正月の準備、ということで、お飾りを購入。

野菜は在庫がまだまだあるので、れんこんだけにしておきました^^;

パルシステムのカタログ、年末なので2週分いっぺんに届きました。
選ぶのが楽しみ~♪
我が家は実家が市内にあるため、渋滞のなか帰省しなくて済むというありがたい状況。だから、パルシステムも通常通り注文できます♪

最近は、スーパーも元日から(もしくは2日から)営業しているので、買いこむ必要もないんだけど、ね。

by mokihana25 | 2011-12-10 07:25 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 寒い朝、自分としては初氷。      12月8日~今朝はチャーハン♪ >>