人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

2月19日~PC復活!

愛用のPCが戻ってきました!保証期間中だったので、無料で修理してもらえた♪
やっぱりA4サイズはラクだわ~♪
もう少し、大事に使いたいと思います。

2月19日~PC復活!_f0207146_2025486.jpg

そんな日曜日のお昼は、パルシステムで買った、エビブイヨンの海老ピラフ。
香りが良くて好きな味です。カロリーは高いかもしれないけど・・・

2月19日~PC復活!_f0207146_2083320.jpg

夜は、シーフードピザ。
具は、シーフードミックスとウインナー、ピーマンに玉ねぎ、ミニトマト。
もう少しカリカリに焼いた方が良かったかも?次への課題です。

ダンナさんはこの後カレーラーメンを食べてました(笑)

2月19日~PC復活!_f0207146_20122045.jpg

2月20日(月)。
この日は悪夢で目覚めました^^;
公衆トイレの首つり死体(しかも女子高生)を見つけてしまう第一発見者になった夢って、どうなの??
朝から最悪の気分でした・・・まあ、夢占い的には吉夢らしいけど、夢見が悪いったら。。。

もう一度寝たけど、気分は晴れず、ただ寝坊しただけでした。

そんな朝ごはんは、ダンナさんが作ってくれたごはんに味噌汁(白菜・松山揚げ)、もつ煮、卵焼きにピーマンとしめじ炒め。

お弁当を持っていたにも関わらず、忙しすぎてお弁当を食べ損ねました^^;
午後3時半、さすがにお腹が空いて、パンを買ってきてかじりましたけど・・・

ま、こんな日もあるということで。

帰宅してお風呂入って、ダンナさんと一緒にビール飲んだら、気分も癒されて落ち着きました^^

2月19日~PC復活!_f0207146_20185787.jpg

今夜はもつ鍋!
こないだいただいたモツを使いました^^
モランボンの鍋の素使用です。

2月19日~PC復活!_f0207146_20203518.jpg

作ってくれたダンナさんに感謝!
豆腐とキャベツとニラがたっぷり♪美味しくいただきました^^


明日もまたがんばろう!

by mokihana25 | 2012-02-20 20:25 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 2月21日~1人の夜は料理三昧      週末の楽しみ☆手作り餃子ともつ... >>