人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

すずらん

すずらん_f0207146_6413266.jpg

すずらんが咲き始めました♪
昨年鉢植えをいただいて、花が終わった後適当に植えておいただけなのに、強い植物なんだね^^


昨日は東京へ行ってきました。晴れていて気持ち良かった♪
日比谷公園の日比谷グリーンサロンっていうカフェテラスでコロッケカレーを食べ(注文してから揚げるので、アツアツで美味しかった♪)、おみやげに某横浜名物の特製しゅうまいを買って帰ってきました(笑)

昨夜はそのシュウマイをつまみに晩酌♪
真空パックのは、こっちのスーパーにも売ってるけど、特製シュウマイは入手不可。やっぱり美味しい^^


すずらん_f0207146_6482680.jpg

5月8日(火)の朝ごはんは、クラムチャウダーかけごはんに味噌汁(小松菜・しめじ・油揚げ)、ヨーグルト、お弁当の残りおかずなど。

今日も晴れるかな?おだやかな良い一日になりますように・・・

by mokihana25 | 2012-05-08 06:50 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< たこ焼きで晩酌      GW最後の晩酌と、再スタートの... >>