人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

マーボー豆腐、じゃこ天

マーボー豆腐、じゃこ天_f0207146_510639.jpg

5月9日(水)の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(なす・油揚げ・しめじ)、マーボー豆腐、ピーマンとなすのしぎ焼き、卵焼きなど。全部ダンナさん作♪私は炊飯器のスイッチを入れただけ・・・ダンナさんに感謝、です。


昨日は、仕事の後始末に追われて一日が終わってしまった。
でも、後始末じたいは順調に進んだ。完了してないけど。

へとへとになって帰宅し、お風呂に入って晩酌タイム♪

マーボー豆腐、じゃこ天_f0207146_5134768.jpg

パルシステムで買ったじゃこ天を、フライパンであぶって生姜醤油でいただきました。
おがた蒲鉾、いい仕事してます^^

あとは、朝の残りのマーボー豆腐をレタスに包んで食べました。汁っぽくないマボちゃんだったので、ばっちり合って美味しかった。


昨夜は雨だったけれど、今日もあまりお天気は良くないみたい。

早めに帰宅しよう・・・

by mokihana25 | 2012-05-10 05:19 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪5月11日のお買いもの      たこ焼きで晩酌 >>