人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

冷やし中華にピザ

冷やし中華にピザ_f0207146_20474344.jpg

今日のランチは冷やし中華をダンナさんが作ってくれた♪
タレは私がネットで検索して作ったんだけど、ちょっとしょっぱかったかな・・・
どうしても、砂糖をたくさん入れるのを躊躇してしまう。
でも、甘酢系は砂糖ががっつり入るのが普通なんだよね・・・

午後から一人、スーパーに買い出しに行って、餃子のストックを作っておいた。
40個作ったから、これでいつでも餃子を楽しめるね♪

冷やし中華にピザ_f0207146_20524596.jpg

今夜はピザと白ワインで乾杯♪

ピザクラストが、期限を少し過ぎてしまったので、慌てて使いました(笑)
具は、プチトマト、ピーマン、チーズ、玉ねぎ、ウインナー、ベビーホタテなど。
あと一枚あるので、近々また焼きます。

パルシステムで買ったほっけも焼きました。
全部食べちゃったので、明日のお弁当は何にしよう?



今日はのんびり過ごした休日でした。

明日からまた仕事。


早く寝ようっと・・・

by mokihana25 | 2012-05-27 20:58 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 餃子のストック完成      桃色昼咲き月見草 >>