人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

雷雨を聴きながらの晩酌

雷雨を聴きながらの晩酌_f0207146_1951485.jpg

5月29日(火)の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(大根・きのこ・油揚げ)、焼き銀鮭、マルシンハンバーグピーマン炒めなど。
銀鮭は、、日曜日にスーパーで美味しそうだったので買っちゃいました。塩気はなかったので、大根おろしで食べると美味しかった。
マルシンハンバーグも、スーパーで見かけて即買い!ジャンクな味がたまらない。私は油をひかずに焼いて、溶き卵にからめるのが、私のソウルフード(笑)

ちょうど帰宅するときに雨が降り出して、外は今でも雨。雷雨です・・・

そんな夜でも、晩酌はする我が家。

ビールを飲みつつ・・・

雷雨を聴きながらの晩酌_f0207146_19585321.jpg

こんにゃくとしめじのバルサミコ炒めを作ったり。

雷雨を聴きながらの晩酌_f0207146_19582828.jpg

肉じゃがの肉なし油麩バージョンを作ったり。

この、まったりした時間が、仕事で疲れた2人には大切なのです。。

また、明日もがんばろう^^

by mokihana25 | 2012-05-29 20:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 晴れた朝      豚肉の野菜のせ、おろしソースで。 >>