人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

ザク豆腐

ザク豆腐_f0207146_20163356.jpg

6月4日(月)の朝ごはんは、雑穀ごはんに味噌汁(なめこ・きのこミックス)、しらす入り卵焼き、焼きたらこなど。

今日は久しぶりに雑穀ご飯にしました。
たまにはいいよね。体にも良いし。


仕事して、帰宅して、庭に水をまいて、お風呂に入って晩酌。

今夜の晩酌のお供は・・・

ザク豆腐_f0207146_2018416.jpg

スーパーでとうとう見つけた「ザク豆腐」。
実は私、ガンダムってよくわからない^^;ガンダム世代のはずなのに^^;


ザク豆腐_f0207146_20193816.jpg

ダンナさんはとっても喜んでくれました♪

ザク豆腐_f0207146_20205128.jpg

カップごとお皿にのせると、こんな感じ。

ザク豆腐_f0207146_20211475.jpg

中身は枝豆豆腐です。
枝豆の風味が感じられて、なかなか美味しいのではないでしょうか。

ダンナさん、最近ダイエットと健康を意識して、豆腐を極力食べようという生活を始めたのですが、こういうのがあると豆腐生活も楽しいよね♪
いろんな豆腐を楽しんでほしい。

今夜は、他にはきゅうりのゴマ和えとか、冷やしトマト、茹でもやし、春雨ヌードル、ししゃもなんかも食べました。

明日も頑張って早起きしようっと。

by mokihana25 | 2012-06-04 20:25 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 焼きたらこが好き♪      週末のおうちごはん >>