人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

早起きがしたい

早起きがしたい_f0207146_5433730.jpg

6月27日(水)の朝ごはんは、白滝入りごはんに辛いマーボー豆腐、鶏ササミとピーマンのナンプラー炒め、味噌汁(大根・松山揚げ)。
白滝入りごはん、再び作ってみました。
全然白米と区別がつかない。優秀!

早起きがしたい_f0207146_550229.jpg

6月28日(木)の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(なす・油揚げ)、キャベツと牛とうがらしのオイスター炒め、野沢菜漬け。

白滝入りごはん以外はすべてダンナさんが作ってくれたという・・・



早起きがしたい。
朝4時には起きたい。できれば3時がいいんだけど。

それなのに、いつも目が覚めると5時ちょっと前・・・
やりたいことがいっぱいあるのに、できないっていうストレスのせいで、なんだか1日気分が晴れないの。

早寝だから、起きられるはずなんだけどな・・・


とりあえず、今日は4時に起きられた。

続けるぞ~☆

by mokihana25 | 2012-06-29 06:07 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪6月29日のお買いもの      シュウェップスVSオランジーナ >>