人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

パルシステム♪7月13日のお買いもの

パルシステム♪7月13日のお買いもの_f0207146_15114168.jpg

美ら海育ちもずく(塩抜き)
長崎さん真あじ開き2枚
ブルーシール・ビッグディップバー
産直たまご6個
酪農家の牛乳1000ml
恩納もずくシークワーサー4個
美ら海育ち海ぶどう40g
日本のこめ豚モモスライス190g
どっさり果実とヨーグルト6個
生いもこんにゃく
スパイシーカレールー
エコ・ねぎ3本
枝豆200g
コア・フードミニトマト150g


パルシステムの沖縄フェアにのっかって(笑)もずくや海ぶどうなんかを買ってみました♪
ブルーシールのアイスも♪
普段はアイスを買ってまで食べることの少ない我が家ですが、夏はついつい買ってしまいます・・・

昨日は職場の飲み会。
終わってから、帰宅すると家の中にはダンナの後輩男子が5人、テレビゲーム中・・・^^;
そして酔っ払ってチェアで寝ているダンナ(笑)

とりあえず、冷蔵庫にあったアップルタイザーを出し、ちょうどもらってきたばかりのぬか漬けを切り、パルで届いたばかりの枝豆をゆで、先日作ったきゅうりのQちゃんを出し。

そこまでやって、疲れたので^^;奴らのことはダンナにまかせて先に寝ちゃいました。

明け方、激しい雨のたたきつけるような音で目が覚めました。
たくさん降ったみたい。

もうすぐ梅雨明けかな?

by mokihana25 | 2012-07-14 15:24 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 新しい防水デジカメ♪      我が家のきゅうり+@は・・・ >>