人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

パルシステム♪8月24日のお買いもの

パルシステム♪8月24日のお買いもの_f0207146_1832153.jpg

産直こめたまご6個
酪農家の牛乳1000ml
愛媛八幡浜じゃこ天ぷら5枚
どっさり果実とヨーグルト
だしパック
やっぱり石けん!重曹1kg+100g
一番しぼりごま油200g


こめたまご、6個のうち1個、割れていて、白身が出てしまっていました。卵の殻の中には黄身だけが残ってたという^^;
配送のお兄さんには、もっと大切に運んでもらいたいものです。
センターに電話して、再発防止をお願いしました。
卵も、値引きしてくれるそうで、黙ってないで電話して良かったです。
値引きしてほしかったわけじゃないけどね。っていうか、値引きすればいいって問題じゃないものね。

by mokihana25 | 2012-08-24 18:37 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< レモンの葉っぱを食い荒らすのは      ラタトゥイユのその後 >>