人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪

サイパン3日目の夜。
まずは、ハイアット近くのサンズ・バー(Sands)で軽く一杯♪
このお店、韓国人経営(確か)で、日本人の友人が働いていることもあって、一度行ってみたかったのです。

お店は入口の壁をぶち抜いた、なんとも開放的な造り(笑)写真撮るの忘れた・・・
ここまでオープンだと、中が丸見えだし入りやすいよね。。

フードはありません。でも、持ち込みOKなので、ロコは結構、どこかで食事をテイクアウトしてきて食べてます。こういうやり方も有りだよね。飲み物持ち込みOKじゃなくて、食べ物持ち込みOKっていうの。

軽く飲んだら、目的地へ向かうべく、歩き出します。

サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_11545726.jpg


ガラパンのパセオデマリアナ通りにあるABCストア。
サイパンには、ABCストアが2店舗あるんだけど、私はこっちの方がお気に入り。

さて、この夜の目的地であるココ、サイパンのガラパンにある「ジョニーズバー&グリル」には何度も行っているのですが、いつも大人数で行き、ダーツとテキーラ(笑)ばかりでちゃんと料理を食べたことがなかったという私たち。でも、食べてる人のを見ると、すごく美味しそうなんだよね・・・
実際ロコの友人たちも美味しいって言ってるし。
という訳で、今回こそは!必ず「食べに」行きたかったのでした。

サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_11582013.jpg

早速中に入っていつも迎えてくれる顔なじみのスタッフを探しますが、いなかった。。後で聞いたら、辞めたそうです^^;
ダーツの配置が替わって、奥の方に移っていました。
グループで遊んでいるようです。

さて、念願のメニュー♪店内が暗いので写りが悪いけど^^;
サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_11404197.jpg

サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_11411590.jpg
サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_11412653.jpg
サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_11413237.jpg
サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_11422729.jpg
サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_11423677.jpg


サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_1204612.jpg

これは、この日のオススメ、シズリングチキン(チキンの鉄板焼き)。

サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_1211966.jpg

こっちはフィッシャーマンズグリルだったと思う。

どちらもやっぱり美味しくて、ビールが進みました♪

目的達成したので、帰りましょ。

サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_1223268.jpg

ホテルへ向かって歩いていると、花火が見える!!

サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_1231398.jpg

別にお祭りでもなんでもないのですが、花火がかなりの数、あがっていてとてもキレイでした。

サイパンでは、何か家族のお祝い事があると、お金持ちが花火をあげたりするらしい(笑)ので、その類じゃないかって、後でロコの友人に聞いたら言ってました。そんなこともあるのね・・・


サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_1245498.jpg

雨上がりには、アメリカンサイズの彼らがたくさん・・・

サイパン☆2012年8月~ジョニーズバー&グリルの料理は美味しい♪ _f0207146_1254283.jpg

カニさんも、道路をのんびり歩いていました^^;サイパン、のどかです・・・

by mokihana25 | 2012-09-27 12:06 | サイパン2012年8月 | Trackback | Comments(0)


<< ラ王のみそ味も食べてみた      今朝はパンとミルクティーで。 >>