人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

久しぶりに親子丼♪

久しぶりに親子丼♪_f0207146_8163857.jpg

10月2日(火)、今日の朝ごはんは、ダンナさん作の親子丼と、味噌汁(白菜・松山揚げ)。
親子丼は、いつもどおりごはんは100gで。具は鶏肉がごろごろ入ってますがあっさり味で美味しかったです。
でも朝から食べ過ぎたかも(笑)
親子丼にいくらもトッピング♪いくら、まだまだあります。

昨日はコーヒーの日だったってこと、知らずに珈琲やさんに言ったらめちゃくちゃ混んでいてえらい目にあいました・・・平日だし、空いてるのを期待してたのに^^;


久しぶりに親子丼♪_f0207146_8184592.jpg

昨日のランチは、ひきわり納豆といくらをのせたごはんに、味噌汁(ゆうげ)、ヨーグルト。

最近お昼にインスタントや冷凍食品を食べる機会が多かったせいか、久々に口角炎ができてしまったので、納豆食べてケア!です。ビタミンBのドリンクやサプリも併用。だんだん良くなってきています。
早めのケアが大事ですね、何事も。

久しぶりに親子丼♪_f0207146_8295887.jpg

昨夜はピザでした。
トマト、チーズ、玉ねぎ、ウインナー、ピーマン、シーフードミックスを、手作りトマトソースを塗ったクラストにてんこもりにして焼きました♪

昨日は10月だというのに、暑くて汗ばむ1日でした。でも、今日はさわやかな日になりそうです。朝から気持ちよくウォーキングしちゃいました。

今日もあせらずに、マイペースでひとつひとつこなしていこう。

by mokihana25 | 2012-10-02 08:35 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 焼きとりが食べたい時は♪~炭焼...      とうとう10月 >>