人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

焼きおにぎり♪

焼きおにぎり♪_f0207146_19303636.jpg

昨夜の晩酌のシメは、焼きおにぎり!
ダンナさんの大好物・・・こだわりがあるようで、自分で作ってました(笑)
形は丸!固めに握って、両面パリパリが好きなんだそうです・・・

意外にも、おうちで焼きおにぎりを作るのは、初めてかも・・・
でも、作成途中のダンナさんは本当に楽しそう^^今後は出番が増えそうです。

焼きおにぎり♪_f0207146_19334968.jpg

10月10日(水)今日の朝ごはんは、しらすのせご飯に味噌汁(ブロッコリースプラウト・もやし・松山揚げ)、豚肉・小松菜・もやしのオイスターソース炒め。

ブロッコリースプラウトは、サラダもいいけど我が家では味噌汁の具になることが多いです。簡単だし(笑)

焼きおにぎり♪_f0207146_19372973.jpg

今日のランチに使ったのはコレ。エースコックの「野菜と食べるヌードルはるさめ」、スパイシーカレー味です。

焼きおにぎり♪_f0207146_19391084.jpg

そのはるさめヌードルを、ごはんにかけて、朝の残りの炒め物も一緒に。あとはバナナヨーグルトです。

意外にボリュームがあって、しかも意外に辛かった・・・でも、表示どおり野菜もたっぷりで美味しかった^^

今日も朝は涼しくて、過ごしやすい一日でした。

夜は、ネットで箱買いしたビール「よなよなエール」で晩酌♪

今夜はお風呂の入浴剤を、いただきもののバスロマン(ゆず)にしました。

ダンナさんから、昔懐かしいバスクリンの香りがする。

それだけで、なんだか幸せな気分になります^^


明日もがんばろう。

by mokihana25 | 2012-10-10 19:50 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 圧力鍋で肉じゃが。      豚キムチ~豚キムチーズ丼 >>