人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

シーフードマカロニグラタン♪

シーフードマカロニグラタン♪_f0207146_8583850.jpg

昨日の夜は、市販のマカロニグラタンの素(っていうのかな)を使ってグラタンを作りました♪
基本は鶏肉を入れるらしいんだけど、今回はシーフードミックスとミックスベジタブル、それと余っていた豆腐も入れてみました。

トッピングに、ほうれん草も。
うーん、ほうれん草をセンス良くのせる方法ってないものか・・・


失敗しようがないんだけど(笑)美味しくできました~☆

シーフードマカロニグラタン♪_f0207146_951412.jpg

12月12日(水)今日の朝ごはんは、昨夜のシーフードマカロニグラタンをごはんにのせながらいただきました。ちょっとドリアっぽくなって、美味しい♪
それと、味噌汁(しめじ・キャベツ・油揚げ)。

今日も朝から晴れてます。

今日も一日、時間を大事に使おう。

by mokihana25 | 2012-12-12 09:09 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 野菜たっぷりのおじや。      異人館をちょっとだけ・・・ >>