人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

甘かった・・・

今日のランチは、突然思い立ってホットケーキを作ってみました。
何年ぶり??

甘かった・・・_f0207146_1255496.jpg

まあ、滅多にやらないことをやると、こんなもんでしょうか(笑)

見た目はともかく、味は美味しかったから、まあいいか。

スタンダードにバターとはちみつをかけて。
ついでに、こないだ神戸のホテルでいただいた「ミルキッシュジャム」も試してみた。
ミルキッシュジャム=キャラメル味、です、私には。

野菜も食べたかったので、レタスとトマトときゅうりのサラダも。


甘かった・・・_f0207146_12574446.jpg

全部で3枚焼いたので、2枚は冷凍保存して後でいただきます♪


それにしても、慣れないことはするもんじゃない。

もともと甘いものは苦手なのに、発作的に食べたくなるんだよね・・・

甘さが頭にのぼってきて、
今、ぼーっとしてます。更に頭痛まで・・・

甘いものはほどほどにしないと、体が受け付けないみたいです。。


夕ごはんは、カレーライスでも作ろうかしら。
この甘さを中和したい(笑)

by mokihana25 | 2012-12-25 13:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりにビーフカレー♪      今年のクリスマス。 >>