人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

夜ラーメン

夜ラーメン_f0207146_7413868.jpg

昨夜は珍しく夕食にラーメンを作って食べました。
冷凍庫に入れておいた、いただきものの生めん、早く使ってしまいたかったので。

スープは塩味。
具は・・・ハム、コーン、ねぎ、のり、もやし、しめじ、小松菜。
夜は基本晩酌なので、ちゃんとラーメンを食べてしまうと眠くなる(笑)

でも、テレビを見ていたらすっかり夜更かししてしまった・・・
夜ラーメンに夜更かし、普段やらないことをやってしまった夜でした^^;


夜ラーメン_f0207146_7461188.jpg

そんな訳で、1月10日(木)の朝ごはんは、本当はつぼ鯛を焼こうかと思っていたけど
(寝坊したから)予定変更して目玉焼きごはんになりました。(1個はつぶれてしまった)
味噌汁は、玉ねぎとワカメの味噌汁です♪

今週は長く感じるわ。
でも、あと2日。なんとか頑張ろう。

by mokihana25 | 2013-01-10 07:50 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ランチに「五目うま煮丼」      鵡川の本シシャモ♪ >>