人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

ある日曜日~車とお弁当箱と。

ある日曜日~車とお弁当箱と。_f0207146_21202787.jpg

1月20日(日)今日の朝ごはんは、パンといちごとコーヒー♪ダンナさんはごはん&豚肉の生姜焼きでした。

午前中は、新年のお飾り関係を神社にお返しに行ってきました。

その後、京成百貨店へ。
久しぶりに百貨店をぶらぶらするのは、楽しかった♪
特に、デパ地下のお惣菜を見て回るのは楽しかったです^^

お昼は回転ずし♪

ある日曜日~車とお弁当箱と。_f0207146_21242132.jpg

いつもの回転寿司やさんよりも、茶碗蒸しが美味しかった♪

そして、午後はダンナさんと一緒に車やさんへ行ってきました。

車・・・先日ダンナさんが車をね(笑)・・・修理するか、それとも少し早いけど買い替えるか悩んでいたのです。

で、結局新しい車を買うことにしました♪

話し合いの商談は夕方までかかった・・・疲れた・・・

水戸という場所は、車は一人一台が当たり前の地域で、必需品なのです。
私の車は、まだもう少し乗れるかな^^今から情報収集しておかないとね。


ある日曜日~車とお弁当箱と。_f0207146_21335948.jpg

ご成約記念に、ナイーブのボディシャンプーとハンドソープのセットをいただきました♪
ナイーブの桃の香りは好きなのでうれしい♪

今日は本当は私のお弁当箱を探しにロフトへ行ったんだけれども、結局選べず(笑)
ランチジャーとか、大きすぎたり構造が複雑だったりで、あまり使い勝手が良くなさそうで。

お弁当箱って、なんだかんだ言ってタッパーが一番使い勝手が良いのではないかと思う。

ある日曜日~車とお弁当箱と。_f0207146_2137493.jpg

で、結局タッパーを買ってきました・・・

組み合わせで楽しめそうじゃない?笑


そんな日曜日でした。
週末は、あっという間に終わってしまった。

明日からまた、がんばろう。

by mokihana25 | 2013-01-20 21:49 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 夜はおうちでホープ軒♪      スパサラを作ってみた >>