人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

地震と雪の日

昨日は明け方に震度5弱の地震で目が覚めた。

仕事に行く時間は、今にも雪が降りそうな空だった。

水戸は、少なくとも私の周辺は降らなかったけれど、潮来や神栖の方、千葉の方ではかなり降ったみたい。
今朝の新聞でも、「神栖で10センチ」って。
海に近い方でこんなに降るなんて、珍しいね。

そういえば、1年前の1月、サイパンに行った時も、成田空港あたりは雪だと、あっちのテレビで観たっけ。
1月末って、雪が降りやすいのかもね。


昨日の仕事は・・・予定外の仕事が入って予定の仕事が中途半端にしか片付かなかった。
今日こそ、なんとかしなくては。

中途半端な気分で帰宅し、夕ごはんは、ずーっと前にもらったまま放置していた中村屋のカレーの缶詰を温めて食べました。パンにつけて食べたら立派なおつまみだった(笑)

地震と雪の日_f0207146_6123052.jpg

昨年1月のサイパンの写真です。
次回はいつになるか分かりませんが^^;
頑張って働いてお金貯めよう♪

by mokihana25 | 2013-01-29 06:15 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< フードコンテナを使ってみた      ビールにやきとり♪ >>