人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

ピーチジャンプアップ♪

今日は暖かいですね~♪まさに春。花粉さえなければ、ずっと外にいたいくらいです^^;

ピーチジャンプアップ♪_f0207146_13305760.jpg

冬の間は黄色いパンジー「よく咲くスミレ@パイナップル」だけが頑張って咲いていて、来年はこれをたくさん植えようと思っていたのだけれど、この暖かさで隣のビオラ「ピーチジャンプアップ」が咲き始めたら・・・この花、可愛いじゃないですか(笑)

まだまだつぼみがたくさんあるので、楽しみ~☆


ほかにも庭にはチューリップの芽が出てきています♪
ユキヤナギも、つぼみがたくさん♪
モッコウバラも、準備万端♪

梅は満開になりました^^
鉢植えの沈丁花も、少しずつ開いてきていて、良い匂いです。

そして、オオイヌノフグリやホトケノザなどの雑草も花盛り・・・^^;

着実に春が来てる。

うれしいな♪

by mokihana25 | 2013-03-17 13:38 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 週末ごはん      たまには違う店に行ってみたい(... >>