人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

ちょっと気が早いけど、冷やし中華:)

ちょっと気が早いけど、冷やし中華:)_f0207146_7535094.jpg


昨日のおうちランチは冷やし中華♪
パルシステムで買った麺を使いたかったので^^;

午前中のうちに、空っぽの冷蔵庫をなんとかしようとスーパーで行って、野菜や牛乳を買うついでにトマトときゅうり、ハムを買ってきたのです。

美味しかった♪ダンナさん、作ってくれてありがとう~♪


5月5日(日)、今朝は5時ごろ起きて、洗濯しつつ、ハワイのモアナサーフライダーにあるホノルルコーヒーで買った「KONA BLEND(コナブレンド)」を飲みました♪
挽いてあるものも、丸いカートンに入って売ってるんだけど、香りが飛んでるからね・・・^^;
私はいつも、豆を選んでその場で挽いてもらってます。やっぱり挽きたての豆で淹れると美味しいね♪


ちょっと気が早いけど、冷やし中華:)_f0207146_7551018.jpg

そして、朝ごはんはごはんに味噌汁(大根・松山揚げ)、ハムエッグ。卵は半熟で053.gif

連日の飲みでいい加減私もダンナも体が疲れてきている感じ・・・年には勝てませんわね(笑)
あと2日、休みで良かった・・・

by mokihana25 | 2013-05-05 07:59 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 茨城空港から沖縄に直行便、再び!!      ハワイ☆2013~やっぱり旅の... >>