人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

よなよなエール♪

よなよなエール♪_f0207146_715582.jpg

昨夜の晩酌はよなよなエールでスタート♪
このビール、香りが良くて、もちろん味も好みなんです^^

そのうちネットで箱買いしちゃおうか・・・



よなよなエール♪_f0207146_734086.jpg

昨日のお昼はおうちで。
ダンナさんが茹で卵を作り・・・

よなよなエール♪_f0207146_741156.jpg

塩とんこつラーメンを作ってくれました。

よなよなエール♪_f0207146_744466.jpg

5月27日(月)今日の朝ごはんは、昨夜作った山菜の混ぜご飯とみそ汁(ほうれん草・しめじ・松山揚げ)、ウインナーとピーマン・人参炒めなど。

昨夜枝豆を茹でました。枝豆は昨日が初もの。
ビールのつまみにしようと思ったのに、ほとんど甥っ子に食べられた・・・^^;

もう枝豆の季節がやってきたんですね☆これから何度も食卓に登場しそうです。

さて、今日は月曜日。
今日からまた1週間ばっちりオシゴトですが、おととい土曜日のどんより気分に比べたら今朝はすっかりリフレッシュ♪まだまだ頑張れそうです。

次のvacationを目指して、頑張ります♪

by mokihana25 | 2013-05-27 07:11 | 日々の記録 | Comments(0)


<< ハワイ☆2013~ワイキキ散歩♪      ハワイ☆2013~初めての高橋... >>