人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

男前豆腐コーナー(笑)

男前豆腐コーナー(笑)_f0207146_612411.jpg

昨日、いつもと違うスーパーに行ったら、「男前豆腐コーナー」がありました(笑)
ずいぶん種類が増えたのね~☆
このスーパーには男前豆腐のファンがいるんだな、きっと。

私たちは、がんも番長が好きだったんだけど、最近全然見かけないね。

仕方ないので、厚揚げ番長を買って帰りました^^;

男前豆腐コーナー(笑)_f0207146_634532.jpg

昨日のお昼は久しぶりにラーメンやさんへ。
伝丸で、味噌ラーメンを食べました^^

北海道ラーメンの太くて黄色いちぢれ麺が好き♪

夜は義妹たちと一緒に夕ご飯。
作りたての餃子と、ダンナが初めて挑んだラタトイユでパスタを。
義妹が作ってきてくれた青椒肉絲にはタケノコがたくさん入っていて、タケノコ好きなダンナさんは喜んでました(笑)


さて、今日からまた1週間仕事だ・・・

今朝のお天気も梅雨らしいどんよりとした空になってます。

天気が悪いと体調も良くないんだけど、
なんとか頑張ろう。大丈夫。

by mokihana25 | 2013-06-17 06:08 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ハワイ☆2013~ルースクリス...      雨の日曜日 >>