人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

パルシステム♪2013年6月28日のお買いもの

パルシステム♪2013年6月28日のお買いもの_f0207146_8452037.jpg

産直たまご6個
酪農家の低脂肪牛乳1000ml
日本のこめ豚モモスライス190g
ちぎり揚げ風がんも7個
おさかなソーセージ4本
松山揚げ
だしパック
ミニトマト150g
コア・フード人参500g
コア・フードじゃがいも700g
コア・フード玉ねぎ800g


今回はダンナさんが撮影&冷蔵庫に入れておいてくれました♪
ミニトマトはアイコが届いた☆嬉しい~♪
先日スーパーで買ったミニトマト、あっという間にダメになってしまい、がっかりしていたところなのです。
パルシステムのミニトマトは新鮮で長持ちするんですよね~☆やっぱりコレでないと。しかもアイコだし♪

最近豚肉を使い切れないので、毎週買っているのを少し頻度を減らそうと思います。
肉類は今ある在庫をまずは食べないと。大人2人じゃなかなか減らない・・・

by mokihana25 | 2013-06-29 08:53 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 木・金・土の朝ごはん。そしてや...      モラったよ#06☆クロレラコー... >>