人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

ハワイ☆2013~居酒屋「たこの木」

2月にハワイへ行ったご夫婦が、「毎晩のように通っていた」という居酒屋に行ってみることにしました。
「ホテルから近いし、安心して飲めるからいいよ」と聞いていたので。
外国の料理は量が多くて・・・ずっと続くと胃がつらい・・・そんな時には、居酒屋は便利ですよね。
場所はDFS近くなので、歩いてすぐ行けるのもうれしい。

ハワイ☆2013~居酒屋「たこの木」_f0207146_7203762.jpg

お店の中に入るとそこは純和風の居酒屋さん。
BGMはド演歌です(笑)
カウンターの目の前にはマグロとか、タコとか。
でも、飲み物はロングボード♪

ハワイ☆2013~居酒屋「たこの木」_f0207146_7205067.jpg

アヒポキ♪マグロも玉ねぎも美味しい~♪

ハワイ☆2013~居酒屋「たこの木」_f0207146_7211070.jpg

ホルモン焼き(たぶん)。

ハワイ☆2013~居酒屋「たこの木」_f0207146_7212335.jpg

〆には焼きそばを食べちゃいました^^

ハワイ☆2013~居酒屋「たこの木」_f0207146_7215626.jpg

大阪出身の方のお店らしく、お好み焼きなんかも美味しそうだったな~☆
Happy hourで軽く飲んできた後だったので、あまり食べなかったけれど、次回は最初からここで過ごしてみたい。
後から後からお客さんが入ってきて、観光客はもちろん地元の日本人の方も来てました。

スタッフの方ともいろいろお話しできて良かった^^
次回はもっとゆっくりお話しできるといいなあ。

次の日の予定もあるので、この日は早めにホテルに戻ったのでした。

以前行ったことのある居酒屋「踊り子」もいいけど、ワイキキ周辺のいろんな居酒屋探訪も楽しいな♪

by mokihana25 | 2013-07-14 14:41 | ハワイ2013年GW | Trackback | Comments(0)


<< ハワイ☆2013~ロイヤルハワ...      イセエビの味噌汁♪ >>