人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12232987.jpg


ホノルル空港について、一番最初にしたことは、スタンドでプルメリアの苗を買うこと(笑)
その次は、一度入ってみたかったココで、最後の乾杯です^^

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12192520.jpg

コナ・ブリューイング・カンパニー。
ハワイカイにお店があって、以前OさんYさん夫婦に連れて行ってもらったことがあるんですが、今回は行けなかったので、ここで。
大好きなロングボードの、生。次にハワイに来る時までお別れなので、飲み納めです。

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12221089.jpg
ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12222325.jpg

メニューは英語。
隣に座っていた日本人カップルは、ピザを食べてました。
ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12224097.jpg

つい欲張って大ジョッキを頼んだ私たち。
でも、ここは中ジョッキにして数種類を楽しんだ方が良かったかもね。次はそうしよう。

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12225285.jpg

ナチョスを頼みました!
すごいボリューム(笑)でも、美味しかった。

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_1223669.jpg

反対側から見たところ。ほら、美味しそうでしょう?笑

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12231925.jpg

どういうわけか、空港は空いていて人がまばら。
お店も、閉まっているところが多かったな。
あまり飛行機の飛ばない時間帯だったのかしら。

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12234167.jpg

日本庭園があるんですね。知らなかった。

ハワイ☆2013~ホノルル空港で、最後の乾杯_f0207146_12235136.jpg

ハワイアン航空機が見えました。
私たち茨城県人にとって、羽田は成田よりも遠いので、多分使うことはないかも。
成田の方が、車で行くのには便利だもん、ね。


そんなこんなで、大韓航空機に再び乗り込むのでした。

by mokihana25 | 2013-07-29 06:00 | ハワイ2013年GW | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりのおでん、ゼブラなすで...      アサヒスーパードライプレミアム >>