人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

薄焼きピザ

薄焼きピザ_f0207146_6174742.jpg

カタログギフトで選んで、薄焼きピザをいただきました♪
チーズ、マッシュルーム、サラミ、フルーツの4種10枚(だったと思う)。

薄焼きピザ_f0207146_6175887.jpg

早速チーズを焼いてみた。魚焼きグリルで7分くらい、だったかな?
ランチにはちょっと物足りない量かも。でも、おつまみにはぴったりです(笑)

昨夜はチーズと、マッシュルームのを焼いてみた。
なぜかマッシュルームのはでろでろに溶けた・・・なぜ?
アルミホイルを敷いた上で焼けば良かったか。今度はそうしよう。

薄焼きピザ_f0207146_61865.jpg

トンデンファームのソーセージセットも、カタログギフトから。
使い勝手がいいので、ソーセージ関係はカタログギフトで選ぶことが多いです。


今朝は急に涼しくなったみたい。
外に出て、明らかに空気が違う。秋が近いんですね。

なんだか焦る・・・

by mokihana25 | 2013-08-26 06:24 | Thank you!~いただきもの | Trackback | Comments(0)


<< 疲れを感じたときは。      まだまだ夏牡蠣!はまぐりの酒蒸し! >>