人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

スーパーのカツ丼とパン。

スーパーのカツ丼とパン。_f0207146_9535713.jpg

先週の日曜日、買い物ついでにいつもはあまり行かないスーパーで、お昼のお弁当を買ってみた。
私は特製ロースかつ重498円。実はカツ丼系は大好き♪でも、普段は封印してるけど・・・

スーパーのカツ丼とパン。_f0207146_954929.jpg

ダンナさんは、名物鶏丼398円。

私が食べたロースかつ重、いつものスーパーのカツ丼と比べると、味も量もほぼ同じ。
でも、いつものスーパーのは、390円なんだよね。コスパではいつものスーパーの勝ちかな^^

ダンナさんの鶏丼は、味が濃かったけれど、わさびが良く合う味でした。美味しかった。

スーパーのカツ丼とパン。_f0207146_9542233.jpg

昨日、近所のスーパーだけどサブに使っているスーパーのパン屋さんで、パンを買ってきたので今日の朝食はパンにした♪

カレーパンは、意外に辛くて美味しい。
コロッケパンも合格点。
もちもち枝豆チーズパンは、ポンデケージョみたい。おつまみにGood(笑)
最近のスーパー内パン屋さんは、なかなか頑張ってる。
なんたって、アンパンマンのチョコパンもあったしね(笑)
近所でアンパンマンのチョコパンを作ってるのは、超人気のパン屋さんだけかと思ってたら穴場があったわ。
次から、気軽に姪っ子に買っていってあげられるわ^^

スーパーのカツ丼とパン。_f0207146_9543785.jpg

義妹のダンナさんに、ルタオのチョコ、いただきました♪ありがとうございます^^
ピラミッド型がおしゃれですな♪

by mokihana25 | 2013-09-08 12:17 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 今夜は甘鯛。      パルシステム♪2013年9月6... >>