人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

春巻きを食べに金龍菜館へ♪

春巻きを食べに金龍菜館へ♪_f0207146_18234578.jpg

今日のお昼は水戸市の桜通りにある金龍菜館へ行ってきました♪
急に春巻きが食べたくなったので・・・笑
食べたのは、ラーメンと春巻きのセット。
ラーメンなしでもいいんだけど・・・やっぱり多すぎて、食べきれず。お腹いっぱいです^^;

春巻きを食べに金龍菜館へ♪_f0207146_18235463.jpg

ダンナさんは、スタミナあんかけラーメン。
スタミナラーメンはホットより冷やしのほうが絶対美味しいと思う・・・でも、ご当地ラーメンらしくビジュアルは素晴らしいね。

春巻きを食べに金龍菜館へ♪_f0207146_1824478.jpg
春巻きを食べに金龍菜館へ♪_f0207146_18242561.jpg

セットはいつでも997円。ボリュームたっぷりなので、シェアして食べると良いかもしれないな。


さて、3連休最後だった今日は、ひたすら草むしりしてました^^;
部分的にはきれいになったけど、まだまだ敵は多し。
平日もできるといいんだけどね・・・

既に昨日の草むしりのせいで筋肉痛ですが、明日からまた早起きして仕事に励もうと思います。
4日行けば、またお休みだしね。

頑張ろう。

by mokihana25 | 2013-09-23 18:31 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< もやし鍋      ほうとうに初挑戦 >>