人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

先週のごはん記録

先週のごはん記録_f0207146_9334420.jpg

27日夜に食べたラーメン。
近頃話題の袋ラーメンの、塩ラーメンバージョンです。味もなかなか美味しかった。

先週のごはん記録_f0207146_934694.jpg

10月30日(月)の朝ごはんは、納豆ごはんでスタート。味噌汁はほうれん草と松山揚げです♪

先週のごはん記録_f0207146_9342672.jpg

夜は、ネギをイカダ風にして焼いて食べたり。

先週のごはん記録_f0207146_9343377.jpg

鍋を食べたり。

先週のごはん記録_f0207146_9344036.jpg

11月1日(火)の朝ごはんは、ベーコンエッグのせごはん。こないだ買った、明太高菜ものせて。

先週のごはん記録_f0207146_9344811.jpg

ダンナさんが作ってくれたコレは何だったっけ・・・
豆腐と、鶏肉は入っていたと思う^^;

先週のごはん記録_f0207146_9345520.jpg

11月2日(水)の朝ごはんは、久しぶりに炊き込みごはんで♪
缶つまシリーズの、ホタテのやつを使いました。
味噌汁はわかめと松山揚げで。基本的に白いごはん派だけど、たまには炊き込みご飯もいいね♪

先週のごはん記録_f0207146_935367.jpg

11月3日(木)の朝ごはんは、目玉焼きのっけごはんに、コンビーフ、れんこんのきんぴら、味噌汁はビナピーとほうれん草。コンビーフをほぐして醤油を少しつけてごはんの上に乗せて食べると、ごはんの熱でコンビーフが溶けて、美味しい♪昔よく食べたなあ・・・

先週のごはん記録_f0207146_9351397.jpg

お昼は久しぶりにおうちごはん。
パルシステムで買った中華丼の具で、中華丼&ヨーグルトにしました。

先週のごはん記録_f0207146_9352378.jpg

夜に食べたのは、レタスの上にコンビーフと魚肉ソーセージとピーマンを炒めたものを乗せたもの。
先週のごはん記録_f0207146_9353215.jpg

厚揚げも焼いて、食べました♪
ダンナさんがダイエットの本を買ってきた影響が出てますな(笑)

先週のごはん記録_f0207146_9354277.jpg

そして11月4日(金)の朝ごはんは、再び納豆ごはん(笑)
味噌汁は白菜と松山揚げです♪

今週も、忙しくてもちゃんとご飯を食べよう♪

by mokihana25 | 2013-11-04 09:15 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< アイナメのあんかけ、ぷっくり焼...      キリンとれたてホップ&サッポロ... >>