人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

サイパン☆2013~パルメラバーでランチ♪

8月に行ったサイパンの記録です。

到着して一夜が明け、2日目のお昼に友人と待ちあわせをしていました。
場所は、宿泊しているアクアリゾートクラブサイパンのプールサイドにあるバー「パルメラ」です♪

プールで遊んでいるうちに、友人が到着♪
まずは一緒にランチを食べましょうか。

サイパン☆2013~パルメラバーでランチ♪_f0207146_9464890.jpg

プールの中にイスがあるので、水着のままでOK。食べてる最中に泳ぎたくなっても、もちろんOK(笑)

サイパン☆2013~パルメラバーでランチ♪_f0207146_947571.jpg

ダンナさんは冷やし中華を注文。サイパンのプールで冷やし中華って(笑)

サイパン☆2013~パルメラバーでランチ♪_f0207146_9471342.jpg

私はクラブサンドイッチ。熱々のサンドイッチが美味しい♪

サイパン☆2013~パルメラバーでランチ♪_f0207146_9472449.jpg

友人H君は、コールド担々麺を注文してました。裏メニューだって言ってたけど、とっても美味しそう^^

パルメラバーの料理は、アクアリゾートのキッチンで作って運んでくれます。
この場所で、こんなレベル高い料理が食べられるのは嬉しい^^
何より、このバーでは、生ビールが飲めるんです♪(サイパンのホテルでは珍しいらしい)

プールサイドの素敵な景色で楽しむランチ、最高でした♪


今度サイパンに行ったら、またパルメラバーでランチしたいな~♪
ハッピーアワーも魅力的^^


☆アクアリゾートクラブサイパン☆

by mokihana25 | 2013-11-17 10:03 | サイパン2013年8月 | Trackback | Comments(0)


<< サイパン☆2013~初めてのニ...      キッチンで過ごす、ひとりの夜。 >>