人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

タメしてみた#05☆Stylee Sparkling 24本セット@伊藤園

タメしてみた#05☆Stylee Sparkling 24本セット@伊藤園_f0207146_14172944.jpg

ダンナさんの大好きなスタイリースパークリングがモラタメに出てる!
いつも、底値で1本108円のを狙って買っているのですが^^;これは1本あたり約66円!迷わずポチりました(笑)
よく行くスーパーのレジ近くの伊藤園コーナーに夏の頃はあったのに、今は扱ってないんです・・・わざわざスタイリーを買うために、この数か月は他のスーパーにも行ってました・・・


スタイリースパークリングの良いところは、ゼロカロリー・ゼロカフェインなところ。中性脂肪が大いに気になるダンナさんにピッタリ!しかも、炭酸飲料なのに甘さが控えめで飽きないのがいいですね~♪

なんでこんなに安いのか?とよくよく見ると、あ、賞味期限が2014年1月なのね。そういうことね。
でも、余裕で飲み切っちゃうと思います。今まで「ダンナさんの飲み物」なので遠慮していた私も堂々と飲んでます(笑)

24本入りなので、当分楽しめるね。家族発送も出来たので、義妹にもプレゼントしました^^


モラタメさん、伊藤園さん、ありがとうございました☆




by mokihana25 | 2013-11-24 15:25 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< こんにゃく芋でこんにゃく作り♪      焼きホッキ貝が好き♪ >>