人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_15292498.jpg

そして翌日も、朝からとってもいい天気♪
午前中はプールサイドでのんびり過ごします。

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_1531354.jpg

時々プール、時々生ビール(笑)
ダンナさんは、傍らで読書。最高にぜいたくで、最高に幸せ☆

ランチはホテルのレストランでシャンパンブランチ♪
そのあとはビーチで、パドルボードをやったり(笑)
今回の滞在中、パドルボードが楽しくてすっかりはまりました♪

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_1548315.jpg

夜は、友人に誘われ、友人宅へ。
山の上?にあって、景色が最高!
真ん中に見える建物は、旧ホテルニッコーサイパン。
その向こうには、マニャガハ島が見えます。

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_1548132.jpg

晴れていれば、素晴らしいサンセットが見られるんだろうな。

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_15482629.jpg

犬もくつろぐ~。
うらやましいな~。

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_15483971.jpg

ゆったりとした時間が流れるなか、ビールが飲める幸せ。

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_15484757.jpg

さ、パーティーの準備!ということで、器用な(?)日本人は、焼き鳥の串打ち係になりました。
あまりに熱中しすぎて、サンセットを見逃したのはナイショ(笑)

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_1549630.jpg

ふと上を見上げると、ゲッコーがたくさん(笑)

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_15491560.jpg

サイパンで食べる焼き鳥、美味しい~☆
ちなみに「焼き方」はチャモロ男子。BBQの天才だもんね。

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_15493739.jpg

友人宅をおいとまして、ガラパンに戻りました。
久しぶりのココナツ亭です♪
栄子ママが元気に働いていて良かった♪
なつかしの、シーフードソテーや、メンチカツ、揚げ出し豆腐などをいただきました。

サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_15502981.jpg

そのあとは、ジョニーズバー&グリルへ♪
ここに行けば、絶対知り合いがいる☆


サイパン☆2013~最後の夜はBBQ。_f0207146_1551293.jpg

めずらしく、ビール以外のものを飲んでみました♪
こうして、最後の夜が更けていきます・・・

by mokihana25 | 2013-12-31 15:00 | サイパン2013年8月 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2013年最後☆...      サイパン☆2013~ダイニング... >>