人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

時計台ラーメンは醤油がイイかも。

時計台ラーメンは醤油がイイかも。_f0207146_14273564.jpg

12月13日(金)の朝ごはんは、ウインナーとスクランブルエッグをのせたごはんと、味噌汁(ほうれん草・キャベツ)。

ちなみに前夜はさつまあげをフライパンで焼いて酒の肴にし、そのあとダンナさんはキムチラーメンを食べてましたっけ^^;

時計台ラーメンは醤油がイイかも。_f0207146_14274480.jpg

お昼はおうちごはん。パルシステムで買ったエビピラフを食べました♪
このエビピラフは美味しいので時々買います。カロリーは覚悟の上ですが。

時計台ラーメンは醤油がイイかも。_f0207146_14275251.jpg

12月14日(月)の朝ごはんは、おかゆ。
忘年会でやっぱり暴飲暴食だったみたいで、胃の調子がいまいちだったので、ダンナさんがおかゆを作ってくれてちょうどよかった^^

時計台ラーメンは醤油がイイかも。_f0207146_1428391.jpg

今日は寒いけどお天気は良いので、午前中のうちに買い出しに行ってきました。
帰宅して、お昼は北海道土産の時計台ラーメンを。醤油味、個性的で美味しかった。
時計台ラーメンっていうと味噌のイメージだったけど、こないだ食べた味噌よりも、今日の醤油のほうが美味しく感じました。


週末は、仕事の疲れを癒しつつ、のんびり過ごしたい。

by mokihana25 | 2013-12-14 14:36 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< サイパン☆2013~サイパンで...      忘年会の帰りに。 >>