人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

モラッたよ#13☆濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ@エスビー食品

モラッたよ#13☆濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ@エスビー食品_f0207146_10522515.jpg


モラタメさんから素敵な当選品です♪
エスビー食品の、濃いシリーズ^^すっごくうれしい!

ダンナさんが忘年会でヒマな金曜日に(笑)濃いシチューを作ってみましたよ。

モラッたよ#13☆濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ@エスビー食品_f0207146_539650.jpg

この商品の最大の特徴って、香りじゃないかな~♪
独特の甘い香り。多分、これって発酵バターの香りだと思うんだけど、違う?他のシチュールーにはない、すごく良い香りがします。

お味は濃厚だけど、翌日意外ともたれないのがイイですね~たまーに、他のルーだと胃もたれするので。


モラッたよ#13☆濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ@エスビー食品_f0207146_548221.jpg


昨夜は残ったシチューをリメイク。
茹でたショートパスタの上に濃いシチューをかけて、ブロッコリーのせて、シュレッドチーズと粉チーズをたっぷり。買ったばかりの(笑)オーブントースターで12分♪

こんがり焼けました♪
プチトマトもあればよかったなー。
でも、美味しく最後までいただきました^^



ビーフシチューの方も相当期待できそう。
おせちに飽きたら作ろうと思います^^

モラタメさん、エスビーさん、ありがとうございました☆






by mokihana25 | 2013-12-29 05:45 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< 9連休の初日♪      パルシステム♪2013年12月... >>