人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

今年最後の三陸☆めじ&カンパチ

昨夜は三陸さんの今年最後の営業日でした。
お店の中は、お正月の準備で華やかな生け花やお飾りが。
最終日ということで、この日も満席でした。
ま、私たちが行ったのは営業時間の2時間前(笑)だったので、当然貸し切りですが^^;

今年最後の三陸☆めじ&カンパチ_f0207146_9163030.jpg

今年最後のお刺身。メジマグロとカンパチのお刺身は、偶然にも紅白でおめでたい感じですね~♪

今年最後の三陸☆めじ&カンパチ_f0207146_9184688.jpg

カンパチのカマを焼いてもらいました。

今年最後の三陸☆めじ&カンパチ_f0207146_9191524.jpg

この日のお通しは、れんこんのきんぴらと、イカの塩辛♪

ダンナさんがカウンターでうとうとし始めたので、8時前に退散しました^^

三陸さん、今年も美味しい肴をごちそうさまでした。

来年もよろしくお願いします☆

by mokihana25 | 2013-12-31 09:21 | 三陸(水戸・大工町あたり) | Trackback | Comments(0)


<< 連休3日目。      連休2日目☆大掃除、買い物、焼き鳥。 >>