人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

バレンタイン☆ビール!?そしてスーパーは楽しい。

今日は午前中に用事を済ませ、ダンナさんと一緒に水戸ビルに入居しているスーパーマーケットに行ってきました。エクセルみなみ3階、北野エースというスーパーです。

あまりに品揃えが豊富で楽しすぎる!我慢できずにお買いものしてしまった(笑)

バレンタイン☆ビール!?そしてスーパーは楽しい。_f0207146_17412335.jpg

こんなビールを見つけた♪
茨城の木内酒造が出している、バレンタイン仕様のネストビールです。
すごく可愛いですね~☆甘いものが苦手な男の人(うちのダンナさんのような・・・)も喜んでくれそう。
バレンタイン☆ビール!?そしてスーパーは楽しい。_f0207146_17413321.jpg

ネストビール、たくさん置いてありました。

バレンタイン☆ビール!?そしてスーパーは楽しい。_f0207146_17414327.jpg

あ、こんなところに大好きなハワイのビールが売ってる!
サイパンでさんざん探して見つからなかったのに、「灯台下暗し」ってやつだわ・・・

バレンタイン☆ビール!?そしてスーパーは楽しい。_f0207146_17415572.jpg

ついでにお昼のお弁当を購入。お肉やさんのところにできたてのが売っているのです。
巷では、安くて美味しいと人気らしい。
私が選んだのは、鶏ももからあげ弁当、このボリュームで350円ってありえない。
とてもじゃないけど食べきれません。2食分だわ。しかも、とっても美味しいの。

バレンタイン☆ビール!?そしてスーパーは楽しい。_f0207146_1742312.jpg

ダンナさんはこちら。ロースカツが一枚どーんと乗っていて、こちらもボリューム満点です。

でも、からあげ弁当の勝利かな(笑)
水戸駅近くで働いている人がうらやましい・・・と思わせるお弁当&スーパーでした。

野菜とかいろいろと買ってきたけど、あまりに楽しいので来週も行きたいと思います^^

by mokihana25 | 2014-01-25 17:53 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< サイパン☆2014.01~デル...      朝ハンバーガー、朝カレーで平日... >>