人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

野菜たっぷりラーメン、卵焼きで朝ごはん。

野菜たっぷりラーメン、卵焼きで朝ごはん。_f0207146_67689.jpg

おととい3月25日(月)のランチは、おうちでラーメン。
ダンナさんが、野菜たっぷりラーメンを作ってくれました♪

野菜たっぷりラーメン、卵焼きで朝ごはん。_f0207146_671410.jpg

3月26日(火)の朝ごはんは、炊きたてのごはんに卵焼きと大根おろし、インスタントのわかめ味噌汁。
お米は友人が自ら干したお米だそう(笑)
実家が兼業農家で、田植えと稲刈りには駆り出されるんだって。

ピカピカつやつやのごはん、美味しかった☆

ゆうべはダンナさんが麻婆豆腐を作ってくれたので、サラダと一緒に食べました。

年度末は毎度のことながら、とにかくバタバタと忙しい私・・・

一気に駆け抜けます!笑

by mokihana25 | 2014-03-27 06:13 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2014年3月2...      梅☆満開の偕楽園 >>