人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

たまには違う店に行ってみたい(その13)~きんのすゞ@水戸市

今朝はパンを食べると決めていたので、パンを買うために朝早起きしてパン屋さんに行ってきました♪

たまには違う店に行ってみたい(その13)~きんのすゞ@水戸市_f0207146_1038496.jpg

道すがら見つけたお花。
これ・・・水仙だよね?ラッパスイセンにしてはラッパが大きくてバランスが・・・笑

たまには違う店に行ってみたい(その13)~きんのすゞ@水戸市_f0207146_1039259.jpg

今日はこちらのパン屋さんへ。「きんのすゞ」初めての訪問です♪
家族経営で、老舗なんじゃないかな?

開店時間は7時。開店直後にお店に入ると、もうすでに数種類の焼き立てパンが並んでいました。
選んでいる間にも、次々とパンが焼きあがって並べられるので、迷ってしまう^^;パンの種類がとても多いのです。

たまには違う店に行ってみたい(その13)~きんのすゞ@水戸市_f0207146_10411786.jpg

おうちに持ち帰って、朝食タイム♪

たまには違う店に行ってみたい(その13)~きんのすゞ@水戸市_f0207146_10415613.jpg

いろいろ買ってきました♪
ごぼうサンドイッチのほか、カレーパン、ヨーグルトパンなどなど。

たまには違う店に行ってみたい(その13)~きんのすゞ@水戸市_f0207146_10421191.jpg

こちらは義妹とその子供たちの朝食分。
コッペパンとかチョコパンが入ってます。

たまには違う店に行ってみたい(その13)~きんのすゞ@水戸市_f0207146_10421971.jpg

スパイシーエッグロール、だったかな?
茹で卵とか、ナポリタンスパゲティ入り。美味しかった♪

ここのパンは、少し甘みがあってしっとりタイプ♪
パサパサが嫌いなダンナさんには好みのようです。

種類もまだまだたくさんあるし、朝早くから開いてるし、なんたって焼き立てのパンはほかほかで美味しい♪
また行きたいな。

by mokihana25 | 2014-04-12 10:48 | たまには違う店 | Trackback | Comments(0)


<< しまあじ、赤貝、ノレソレ!      パルシステム♪2014年4月1... >>