人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

今朝のコーヒー

週末に珈琲問屋に行って、珈琲を買ってきました。
早速飲んでるのは、「マンデリン ビック アチェ」~2000m級の山々によってはぐくまれた大地のテイスト」だそう。リーズナブルだったけれど限定品でした^^ 
 
こないだ、奮発して「ハワイコナ」を買ったけれど、値段の割に美味しさの違いがいまいち分からなかった私たち・・・私たちにはそんな高いコーヒーはいらないみたい。珈琲問屋のは、挽きたてで、どれでも美味しいから、その時のおすすめ品(お得なやつね)を買うことにしよう。

今朝は雨の月曜日になりました。
昨日ほど寒くないのが救い。

昨夜は義妹家族と一緒に夕ご飯。義母の作ったたけのこご飯と、市販のからあげと、ダンナさんの作ったナスとピーマンのしぎ焼きと、鶏肉のグリルなどを食べつつ、ゲーム三昧な私以外でした(笑)

今週は、金曜日に大きな会議があるので、その準備にばたばたしそう。
慌てずに落ち着いて、ひとつひとつやっていこうと思う。


その前に、さあ、お味噌汁作ろう♪

by mokihana25 | 2014-04-21 05:46 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 雨上がりの朝      4月なのに寒い一日。 >>