人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

久々、ピザ。

昨日は一日中座ることなく、忙しく動き回っていました。さすがに足が疲れた。
帰宅して、まずビール(笑)お風呂に入ってから、改めてビール♪気温が30℃近くまで上がった暑い日だったので、ビールが美味しかった☆働いた後は特に美味しいです。


久々、ピザ。_f0207146_653835.jpg

昨夜は久しぶりにピザを焼きました^^
ピザクラストの上に、炒めた玉ねぎ・ピーマン・エリンギ・ハム・ほうれん草と、トマト・カニのほぐし身、チーズ。

久々、ピザ。_f0207146_655176.jpg

ボリュームたっぷり、美味しかった♪

久々、ピザ。_f0207146_66051.jpg

5月14日(水)の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(ほうれん草・松山揚げ)、ウインナーとほうれん草と卵を炒めたもの。ごはんにしらすがたっぷりのってます。

そうそう、前日にかぶときゅうりと人参のピクルスを作ったのでした。
甘酢を作るつもりが、砂糖の量に怖気づいてしまった私(笑)
甘酢の代わりに市販のすし酢を鍋で温め、そこに材料を順番に入れて煮て冷ますだけの簡単なピクルスですが、これで十分美味しかったです。
おつまみにもなるし、野菜も摂れるし。いいね。

怒涛の3日間が終わり、気が付けば今日はもう木曜日。
今日一日、やるべきことをしっかりこなせたらいいな。
とりあえず、朝ごはん食べて、お仕事に行ってきます☆

by mokihana25 | 2014-05-15 06:18 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< カツオのたたき♪メヒカリのから...      昨日のTVのサイパン特集・・・ >>