人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

ちょっと一息の水曜日

昨日は週のまんなか水曜日。
グループのみんなは残業するって言ってたけれど、先に帰ってきました^^;
先週から孤軍(でもないか)奮闘していた資料、やっと仕上がったので、今頭を休めないと。
あの資料、手直しは出てくるけど、とりあえず私の手は離れたもんね。

ちょっと一息の水曜日_f0207146_5341064.jpg

数日前から暑い日が続いているので、帰宅後はお風呂じゃなくてシャワー。
新しいシャワーヘッドを買ったのだ^^
でも、まだ使い慣れなくて、その良さをちゃんと分かってないかも・・・

晩酌はビールと「豚肉となすのみそ炒め」。
ダンナさんが料理本を見ながら作ってくれました♪

豚肉の生姜焼きとなすのしんやきを足して2で割ったような味。
ビールが進む♪ごはんにも合うね。

ちょっと一息の水曜日_f0207146_5341824.jpg

6月4日(水)の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(小松菜・もやし)、酢の物、ハムエッグなど。
ダンナさん、マヨネーズかけすぎ・・・


今日からお天気が崩れて、涼しくなるようです。
そろそろ梅雨かな?

今日は一日職場でデスクワーク。
まだまだ忙しいけど、がんばるぞ。

by mokihana25 | 2014-06-05 05:42 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< Rainy Season 到来      酢の物食べたい >>