人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

カキフライ定食@三陸(笑)

先週末は友人が泊りがけで遊びに来ていたので、土曜の夜はおなじみ三陸さんへ行きました♪
友人のリクエストは「カキフライが食べたい」。以前食べて、感動したそう^^;

カキフライ定食@三陸(笑)_f0207146_684065.jpg

まずはお刺身!
3人なので、いろいろ入った刺身の盛り合わせにしてもらいました^^
つぶ貝、タコ、イカ、かつお、さば・・・あとはなんだっけ?笑

カキフライ定食@三陸(笑)_f0207146_69427.jpg

友人お待ちかねの牡蠣フライ♪たっぷりのスパサラ付です。
これに、どんぶりごはんをもらって・・・

カキフライ定食@三陸(笑)_f0207146_692023.jpg

しじみの味噌汁もつけて、「牡蠣フライ定食」にしてもらいました^^

こんなこともできるんですね~♪若い人も、お腹いっぱい食べられるね。
友人も、大満足で食べてくれました^^

このほかに、久しぶりに茶碗蒸しもいただきました☆

カキフライ定食@三陸(笑)_f0207146_610426.jpg

お通しは、つぶばい貝と、とろろ。

三陸さん、ごちそうさまでした~♪

by mokihana25 | 2014-06-18 06:04 | 三陸(水戸・大工町あたり) | Trackback | Comments(0)


<< 朝の庭とミズのお浸し      ころころジャガイモでベイクドポテト >>