人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

週末は寝てばかり。

週末は寝てばかり。_f0207146_8564131.jpg

今朝7月27日(日)の朝ごはんは、ハンバーガー♪
お中元でいただいた、常陸牛の肉100%のハンバーグを焼いて、ダンナさんと半分こして挟みました。

少し、元気が出てきた感じ^^


昨日も暑かった・・・
週末は寝てばかり。_f0207146_8565421.jpg

朝は、グラノーラが食べたかったので、久しぶりにフルーツグラノーラ&牛乳を。
ダンナさんはこういうの好きじゃないので、私だけ^^;

午前中は、スーパーで買い出ししてきました。
ついでにお昼も買ってきて、おうちでランチ。
週末は寝てばかり。_f0207146_8564831.jpg

まぐろすき身の海苔巻きと、おにぎり、コロッケなどなど。

外に出ると暑いので、午後は家の中でごろごろしていたんだけど、途中で眠くなってお昼寝・・・

夕方からは、義妹家族と一緒に我が家でラーメン食べました。

お昼寝したのに、まだまだ眠れる私。
今朝も、7時近くまで起きられなかった・・・

外に出ても暑いだけだし、なんだか寝てばかりの週末になりそうです。


まあ、明日からまた忙しいし、仕方ないか。。

by mokihana25 | 2014-07-27 09:05 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ふわふわの石垣貝♪      タンシチューとか、最近のおうち... >>