人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 16日

モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ

モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ_f0207146_8254481.jpg

モラタメさんでまたまた当選しました🎵
マルハニチロの「アジアン味シリーズ6種セット」。
辛いのが大好きな私たち夫婦にぴったりなシリーズです。


モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ_f0207146_8255198.jpg
缶の上には調理例の写真がオシャレ^_^
期待させるパッケージですね♪

モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ_f0207146_8255624.jpg
まずは一番辛いと書いてあった、ダッカルビから行きましょうか。どんだけ辛いのか、完全に怖いもの見たさです(^_^;)

モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ_f0207146_826253.jpg
ダッカルビ、オープン🎵
真っ赤な色が見るからに辛そう…
うん、確かに辛いけど、本格的な味で美味しい。
バクバクあっという間に食べちゃいました🎵


モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ_f0207146_826959.jpg

残った汁がもったいない、とダンナさん。
鶏肉とチンゲン菜、卵を炒めて、缶に残っていた汁で味をつけて、一品作ってくれました🎵
卵で味が少しマイルドになって、これも美味しかったです。

モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ_f0207146_8261653.jpg
お次はタンドリーチキンと…


モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ_f0207146_8262166.jpg
チキンケバブを。これもそのままおつまみとしていただきます^o^ビールが進む辛さ。美味しい☆

両方ともチキンのせいか、なんだか似てますね。味も。

モラッたよ#28☆アジアン味シリーズ 6種セット@マルハニチロ_f0207146_8263114.jpg

缶に残っていた汁を両方混ぜて、ダンナさんがチャーハンを作ってくれました(^^)



「旅先で食べる屋台飯のような本格アジアン」がコンセプトのようですが、確かに本格的で、その気にさせてくれる味ですね^^おつまみに最高です♪

サイパンの、ガラパンストリートマーケットがちょっと恋しくなりました(笑)

モラタメさん、マルハニチロさん、ありがとうございました☆

願わくば、近所のスーパーでも取り扱ってほしいです^^;



by mokihana25 | 2014-11-16 08:29 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< 懐かしの、ビバオール♪      Good morning⁉︎ >>